131118

昨日、いつも使ってるところとは別のショッピングサイトで、初めてお買い物をしてみました。
そしたら……?

4コマへ続きます。

……と、その前に拍手コメントレスです。

○2012年12月12日12時12分12秒(2012.12.12)
>ツイの方でこちらを教えて頂き有難うございましたwちさちゃん…泣くほど嬉しかったんですね…(^_^;)(秋鹿えりさん)
そりゃ、世紀の一瞬(?)でしたのでw

○ロックンロールタマにゃん(2013.11.13)
>タマ…!!可愛いけどどうしてこうなったんでしょう!?(秋鹿えりさん)
めぐみがライヴの予習で聞いていたCDに影響されたようですw

○ヨシケンさんのライブに行ったよ!(2013.11.15)
>ヨシケンさん、検索したらDMM証券のCMに出てたんですね!あの人なんだ!と今思いました…。(秋鹿えりさん)
ですね^^ ホントにカッコいい方ですよw


というわけで、4コマへ続きます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
131118_4koma

※一応4コマの補足。
「お急ぎ便」みたいなものを指定したわけじゃありません。
普通に注文しましたw