100824

今日もあまりの暑さに、昼に水シャワーを浴びました。
さっぱりしますねw

……でも、しばらくするとまた汗かくわけですが^^;


というわけで、今日、シャワーを浴びてる時、何となく思いついたネタ。あとはご想像にお任せしますw

……でも、「続きを読む」で、ちょっとだけのぞいてみる?
yamete_k

「ヨーコちゃん、やめてよー><」

とりあえず、見えちゃいけないところは湯気とかで隠れてるので、R-18にはしないでおきますw

……え、水シャワーなのに湯気はおかしいって? き、気にしない気にしない^^;


※「続きを読む」からのシャワーシーンのイラストは、当時の絵日記には無く、その一週間後ぐらいにイラストSNS「pixiv」にあげたものなのですが、ブログ版ではまとめてみました。