100731k

帰ってきて、アパートのテラスを見ると、一匹のセミの死骸が落ちてました。

後で片付けようと思って、その場は、放っておいたのですが、数分後、なにやら物音が……そっとレースカーテン越しに窓の外を見ると、カラスが、そのセミの死骸を食べてました^^;

そして、食べ終わると満足したように、どこかへ行ってしまいました。

セミの羽だけを残して……。


※一部残酷描写(?)があるので、モザイク処理をしてあります^^;



おまけ。これと、5日前の7月26日の絵日記を合体させたて漫画にしてみたのがこちら。

……やっちゃった。後悔はしてない……多分^^;

enikkipuchi_100731


※イラストSNS「pixiv」では絵日記と漫画は別々の投稿でしたが、ブログ版では一つにまとめました。