130914

最近お気に入りのマンガは、「ゆるゆり」のスピンオフ作品「大室家」。ぶっちゃけ、個人的には「ゆるゆり」本編より好きだったりします。

で、本は通常版を買ったんですけど、実は限定版もあったということを後で知りました。

調査不足だった……orz。

で、限定版付属の小冊子「花子様の絵日記帳」がやはり気になるので、限定版も買うことを決意。でも、書店を何件か見て回りましたけど、売ってなかったので、結局ネットで買い、今日届きました。

……これは、面白いです。マンガの方とあわせて読むとかなり楽しめる作りになっていると思います。
「大室家」をじっくり楽しみたい方はぜひ限定版でw


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ