130527

結構前から鍋の取っ手のプラスチック部分が壊れてて、ぐるぐる回る状態になってました。
今まで、布巾を使い、根元から取っ手を持つことでなんとかしのいできましたけど、今日取っ手を外して調べてみようかと思ってネジを外そうとしたら、細長いネジの途中から折れてしまいました。
見ると、ネジは既にサビサビ。鍋自体もフッ素コーティングが大分痛んでましたし、あきらめて、すぐに新しい鍋を買いに行きました。

いや、やっぱり安心して取っ手が使えるのっていいですね(おぃ

4年間使い続けたお鍋さん、お疲れ様。そしてありがとう。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ