130515

お詫びです。
今日、ブログの設定をいろいろ見直しているうち、ブログパーツで利用しているlivedoorプロフィールの内容がほぼ初期設定のまま全然手をつけていないことに気づきました。

で、更新しようとプロフィールの管理ページを開いたところ、そこで初めてブログに設置されているweb拍手のコメントがこちらの方で管理されていることを知りました。

どおりでブログの方にそれらしき設定項目がなかったわけだ……。

で、見ると過去に何件か拍手メッセージをくれた方がいて、本当に申し訳なかったです。その他、プロフィールの方にはメッセージ機能もあって、そこにも業者さんからの案内メールではありましたが、2件ほど届いてました。

……今のブログにしてからもう一年半経つというのに、ホント情けないことです。ちゃんと確認しないとダメですね……反省。

というわけで、大変遅ればせながら拍手コメントへのレスを下記に記しておきます。

○立ち止まらせない何か。(2012.08.19)
>読者としては、ほぼ毎日4コマ更新されてて楽しませてもらってます!(名無しさん)
ありがとうございます。この記事を書いた段階では更新続けてましたが、
2013年の2月末以降は4コマの更新頻度が少なくなって、申し訳ありませんでした。

○ベタベタ注意!(2012.09.09)
>あるある!ペタペタくっ付いてあーもう!ってなる!(名無しさん)
ですよね^^; それなら初めから袋を切って開ければ、取り出しやすいし便利なのですw

○pixiv投稿件数1700件達成(2012.10.09)
>いつも楽しませてもらってます!(名無しさん)
ありがとうございます^^ そう言っていただけてうれしいですw

○【あや歳】おすすめなのですw(2011.02.22)
>ときしろさんのまんがは面白い!また来まあす(しずくちゃんさん)
ありがとうございます^^ いつもどうもありがとうございますw

○絵日記4周年だよっ!
(2013.04.12)
>おめでとうございます!(名無しさん)
ありがとうございます^^ 今後もよろしくお願いいたしますw

○0と1のあいだに(2013.04.21)
>そういうこと、ありますね!(名無しさん)
ですよね。こういうとき、ボタンじゃなくダイヤル式の音量調整が欲しくなります^^;


なお、今回の4コマは、上記のような事情のため、分かりづらい内容になってしまい、すみませんです。
4コマへ続きます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
130515_4koma