090922

昨日、アマゾンで注文したインクジェット複合機が届き、今日セットアップして、ワクワクしながら以前描いた絵をテストプリント。
そして、出力された絵を見て、初めて描き忘れがあったことを発見。ちなみに、キャラのまゆ毛を描き忘れてましたorz
しかも、このイラスト、某サイトのコンテスト企画に応募したイラスト。まだ結果は出てないけど、すでに締め切りは過ぎてるし……うぅ、直したい(泣) やっぱ、PCの画面だけだと、気づかない部分ってあるんだよなー。今後は気をつけよう。

ちなみにこの複合機、普通紙で出力しましたが、色はなかなか綺麗でしたので、今後活躍させることが出来そうですw なので、プリンターを買ったことを後悔している絵ではありませんので、あしからずw