あやなす絵日記

妄想、実話をおりまぜた絵日記を、みつあみ眼鏡のオリキャラ「めぐみ」と、その他の愉快な仲間たちを通じ、日々描いてますw

【お知らせ】(160530更新)
●しばらくの間、イベント参加の予定はございません。

■アルファポリス - 電網浮遊都市 - に参加しています。 

■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

090611_01

最近、ちょっとニコニコ生放送にハマりつつあります。
ギターなどの演奏系やファミコンゲームの実況系が好き。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

090610_01

空がどんより曇って、ムシムシとちょっと暑い、そんな時、雨がザーッと降ってくるとなんかスッキリした気分になります。

ただし家にいる時限定w

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

090609_01

今日はこれといったネタがないので、単なる落描き。
めぐみの友人、さやかを前面に出してみました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

090608_02

FAX送る用事ができたのですが、家には無いので、コンビニ行ってきました。
ついでにチョコも買ったり。余計な買い物もしちゃったりするんですよね、コンビニってw
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

090607_02

今日は押し入れの衣装ケースの服を引っ張り出して、洋服の整理。
要らない服が多いので、スッキリ処分したいなぁ、とか思っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

090606_02s

長時間PC作業してたら、腰が痛くなってきたので、気分を変えるため散歩に行ってきました。
でも帰ってきたらまたPCで落描き。だめじゃん(汗)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

090605_01

昨日着たワイシャツをクリーニングに出しに行ってきました。いつもより値段が少し安いなぁ、とか思って払った後に聞いたら、店員さんのミスでした。

でも、そのままの値段で引き受けてくれて、ちょっとラッキー。
しかし、襟にボタンが付いてるかどうかで値段が違うなんて知らなかったw
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

↑このページのトップヘ