あやなす絵日記

妄想、実話をおりまぜた絵日記を、みつあみ眼鏡のオリキャラ「めぐみ」と、その他の愉快な仲間たちを通じ、日々描いてますw

【お知らせ】(160530更新)
●しばらくの間、イベント参加の予定はございません。

■アルファポリス - 電網浮遊都市 - に参加しています。 

■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

090418_02

今日のお昼はインスタントラーメンにベーコンエッグと野菜炒めをのせていただきました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

090417_2

最近ネットをやる時間が増えてるので、もう少し自粛するべきかなぁ、と思う今日この頃です。目も疲れるしね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

090417

今日の天気はどんより曇り空。外に出てみたけど、雨はパラパラだったり、止んでたり。降るなら降るでザーッと降って欲しいです。
ハッキリしない天気はちょっと気分が落ちます。おまけにちょっと寒いしね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

hana_090416

今日の散歩で見つけた花壇の外に咲く花。カモミールかな、とか思いましたが、花には詳しくないのでよく分からないです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

kaerimichi090415

昨日の雨のおかげで空気が綺麗になったのか、近くの山の緑がクッキリと見える、そんな日でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

otukare_090414

パソコン使いすぎたのか目が疲れて、頭もちょっといたいかも。
ならこんな落描きしてないでさっさと休めって話ですよねw
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

densya_090414

今日は電車に乗ってお出かけしてきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

↑このページのトップヘ